2ntブログ

アダルト動画

ネットカフェマル秘活動写真 > スポンサー広告 > 隣の娘さんセンズリしまくり!> 未分類 > 隣の娘さんセンズリしまくり!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の娘さんセンズリしまくり!

隣の娘さん 隣の娘さん
爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ねぇ、瞳とSEXしよ?」 「ねぇ、瞳とSEXしよ?」
芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!完璧とさえ言えるルックスのAV界のアイドル・北川瞳!そんな彼女が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!イチャイチャからだんだんとエロい気分になってきて、ベロチューからはじまり、そのプリンプリンな美巨乳をモミモミ。ローターも使ってその敏感なおまんこを刺激してあげると、恥ずかしがりながらもビクビクと痙攣して昇天!お返しにと、今度はチンコをペロペロ。自慢のおっぱいにも挟んでニコニコパイズリ!69でお互いを思う存分舐めあったところでゆっくりやさしく生挿入!見詰め合ってキスをしながらだんだんと激しくピストンすれば、瞳も美巨乳をゆさゆさ揺らし、イイ声で啼きながら感じてます!最後はもちろん、密着したまま瞳の中にイッパイ出してあげました!
楽しい露出教室 楽しい露出教室
優しそうで清々しいお姉さん、神谷詩織ちゃんの登場です。車内でしっかりとオナった遠隔バイブをそのまま装着して外へお散歩。まずはどこかでフェラして頂きたい、と入ったのが公衆トイレ。野外の行為に興奮も高まり、詩織ちゃんの手厚いおもてなしに思わず口内発射!そして定食屋さんでランチを食べてる時も詩織ちゃんのオマン○の中で遠隔バイブはブルブル震えてるんだ、と想像するだけでとても興奮しますな。「気持ちよすぎて食べられないよ!」と本人も大満足。「おちん○ん欲しいー」と欲情は爆発寸前、お部屋へ移動すると詩織ちゃんのお相手はなんと女性。優しいお声攻めで詩織ちゃんもメロメロ、高まるその喘ぎ声がめっちゃエロい。「入れてー!」と我慢できなくなったところで男優登場。玉から先っぽまで懇切丁寧なフェラでビンビンになった肉棒に自分のクリトリスをこすりつけてゆっくり味わううちに騎乗位挿入。もうそこからは自分本位にいきまくる詩織ちゃん。バック、正常位そこでフィニッシュ。エロく変貌していくほどに美しい詩織ちゃんは要チェック。
 これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7 これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7
「中出し回数は総集編史上最多の69回!あの数々の話題を作った「しろハメ2012年版」に誰もが見たい幻の未公開映像を加えついに完全版が登場!収録時間は26時間を超え圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2012年を振り返る!そして100作を超えたしろハメは、この作品で一区切りを付けさらなる高次元の世界へ…」※今回の見どころ○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場○中出し回数は総集編史上最多の69回!○誰もが見たかった素人あさみ-秘蔵の初ハメ・ドキュメント!(配信停止の可能性アリ)○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!
観なきゃ損姉弟セックス映像の記録

ガチイキ!夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.31


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑
 
余興アイデア