2ntブログ

アダルト動画

ネットカフェマル秘活動写真 > スポンサー広告 > スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~※未成年注意> 未分類 > スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~※未成年注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~※未成年注意

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~ スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~
淫乱アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦の前編を完全に上回る後編です。前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射したゆめちゃん!今作はテニス、チアリーダー姿で男のチンポを貪り食らいつきます。それも3本のチンポを口一杯に頬張り、顔面がザーメンまみれ。特にテニスラケットをチンポに持ち変えてチンポをシゴキまくる、卑猥なアスリートゆめちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「突撃!隣のマンご飯! パート17」 「突撃!隣のマンご飯! パート17」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。
美脚の女王様 美脚の女王様
網タイツで覆われた長く完璧な脚は、まさに美脚。その美脚の持ち主、青山葉子ちゃんが男共を弄ぶ女王様として登場!なんともエキゾチックな顔立ちで「ちゃんと舐めなさい、うれしいでしょ」なんて女王様プレイされちゃー相手が2人だろうが5人だろうが虜になりそう!!その長ーい美脚で手コキならず、足コキをヌルヌルローションでご披露!お次は全身スケスケ網から覗くまあるい胸におマンコが大活躍!!クンニ、フェラ、バック、なんと3Pも生姦で目白押し!!強がりな女王様口調の葉子ちゃん。感じるときもさすがの絶叫!!By 新人<ドリームルーム社提供作品>
ふるふるおっぱい天然人妻♪ ふるふるおっぱい天然人妻♪
かえでちゃんは、21才のほんわか天然系人妻です。旦那さんは帰りが遅くて、かえでちゃんの相手をしてくれないとのこと。でも大丈夫! かえでちゃんには、満たしてくれる別の男性がいるんですよ~。2ヶ月ぶりのHなので、恥ずかしがりながらもしっかり感じてエロエロしています。ぷるるんぷるるんのオッパイは、乳輪大きめ! カラダの感度もバツグンで、クリやマンコの奥を攻めると、感じやすいおっぱいをふるふるさせて、かわいい声でナいてくれますよ~。
お姉さん特選ヌレヌレどーがの記録


天野 聡美


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑
 
余興アイデア